最近睡魔が襲ってきます。
「DTXっていうドラムゲー」
えぇ前も話したんですけどDTXっていうゲームやってるんですよ(詳細)
そこで「アポロ」をプレイしたんですけど、
メチャクチャ聞いてる曲だから叩きやすいというかリズムがとり易いんですよ。
だから結果は↓
20070601220743.jpg

帝国歌劇団では出せなかった「」。
嬉しかったですよ。
一発で「S」が出た時は。

でもこう考えると小畑ポンプさんすげぇなぁ・・・・と。
本当の譜面はもっと凄いんだろうなぁ・・・・・と。

DVDとかみたら凄いじゃないですか。
速さも正確さも。


DTXをプレイして分かりましたよ。
ボーカル・ギター・ドラム・ベース・ピアノ・パーカッション・バイオリンは
難しいなぁ・・・・と。


って↑で挙げた楽器ってライブで使われる楽器のほとんどじゃんww
まぁね。楽器は難しいですよね。もちろんボーカルもですけど。



あ、あともう一つ。
気になることが。
サトイモトイモ
これ。
なぜに「オレンジレンジ」的なネーミングになってるんでしょうか?wwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/93-1109a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
