最近睡魔が襲ってきます。
「ミュージックアワー」

今日高校の体育祭だったんですよ。
んでリレー競争の時に流れた曲が
「ミュージックアワー」だったんですよ。
間違えて行進の時に流してしまったらしく少ししか流れませんでした。

でも僕は最初のラジオっぽい所の最初の部分で(1.4秒位しか流れなかった)
「あミュージックアワーじゃ」って言いましたからね。

周りビックリですよ。
「何が?」
って言われましたもん。

んでリレーが始まって「ミュージックアワー」が流れ始めたら
「おぉ~本当や!!すげぇ!」
という声が。

多分白組の点数にはイントロクイズの点数も加点されましたよ。



んで昼ごはん。
入ってたもの。

おにぎり。
すき焼きっぽいもの。
ピーマンの和え物。
ペペロンチーノ。


ポルノ一色の一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/89-a084d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
