最近睡魔が襲ってきます。
「ドラマニ似」

最近(昨日)DTXっていう音ゲーを始めたんですよ。
簡単に言えば「ドラムマニア」ですよ。
(公式サイト・ダウンロードはコチラ)

んでそのDTXしてたんですけど僕のレベルの低さが凄くて。
僕以上にレベルが低いであろう曲に挑戦してもギリギリ↓
sa.jpg

この結果。
しかも「帝国歌劇団」はかなり簡単な曲なんですよ。
それでこれ。
ん~才能がないんだろうなぁww

あ、そういえばVF5してきましたよ。
2段のアキラに一勝一敗して
2段の剛に同じく一勝一敗。

友達に4勝1敗。

なんだこの結果!!


でもまぁジャッキーじゃなくてラウの方向も見えてきた僕です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/87-51c36c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
