最近睡魔が襲ってきます。
「福岡県民としては」
小倉っていうのは福岡県民にとってめっちゃ都会なんですよ。
んでツアーでポルノさんが来た「マリンメッセ福岡」
ここは福岡県でいうと一番の都会。

「博多」ですからね。
一応都会ですよ。

でも僕が住んでる「北九州」から「博多」までは車で2時間かかるんで
チョクチョク行ける距離じゃ無いんですよ。

だからツアー初日は僕にとって不思議な感じだったんですよ。
都会に来たけどそれどころじゃないし。みたいな。

僕にとってツアー初日は博多に住んでる人よりワクワク感があっただろう。
というお話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/82-2421dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
