最近睡魔が襲ってきます。
「まだまだ出てくる思い出」
帰ってきて20時間が経つのにまだライブの興奮が・・・・
グッズが目に入ると思い出すんです。
曲順は覚えてないんです。
MCで言ってたことも完璧には覚えてないんです。
アンコールで何を歌われたかは覚えてます。
でも完璧には思い出せないんです。
だからDVDがあるんじゃない?
って言われるかもしれませんね。
そうなんですよね。こうなったら会報とDVDが楽しみなんです。
多分ツアーなのでDVDは発売されるでしょうし、
会報には大きく書かれるんでしょう。
だから又この興奮は来るんでしょう。
でもこの興奮はDVD無しでもずっと続きそうなんですけど・・・ww
でもまぁ会報のほうが先に来るんでしょうね。
DVDは来年の3月あたりでしょうし。

ん~なんだか複雑な感じなんです。
いつもより近くにポルノのお二人が居るんです。
福岡へ車を走らせたらお二人が居るんです。
ん~複雑なんですよ。
家に冷静に居るのが。
まだ興奮していたいっていうか・・・まだ参加してたいっていうか・・・・
まぁなにはともあれ興奮は冷めませんよ。ずっと。
ずっと。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:24 | | #[ 編集]
そうですか。
ファンクラブに入ってチケットとると結構
良い席が取れますよ~!!
2007/03/25(日) 22:01 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
お疲れ様です。
晴一さんのブログよりお邪魔します。
実は私も北九州から参戦でした。本当にライブの興奮って消したくないですよね。
いつまでも身体の中で燻っていてほしいものです。
2007/03/26(月) 00:35 | URL | あやか #XZ039GEA[ 編集]
夜遅くスンマセンm(__)m
お疲れ様でしたぁ~ィィですね!ライブ!!興奮しますょぉ~♪
きゃべつさんは福岡付近に住んでるんですか??
2007/03/26(月) 00:52 | URL | ばっちぃ #83oACe3E[ 編集]
ファンクラブに入っててチケット取ったんですけどね-やっぱり運が運るかったのかな 今回は初だったし、まだまだ先はある次回のコンサ-トでは良い席が取れることを期待して・・・
2007/03/26(月) 06:35 | URL | ひろみ #-[ 編集]
あやかさん
近いですねww
福岡は本当に都会でしたねww

ばっちぃさん
えぇ福岡在住ですよ~
まぁ福岡の北九州って所なんですけどねww

ひろみさん
あぁファンクラブに入ってるんですか・・・・・
しかも僕は結構ギリギリで取ったので本当奇跡的
なんですよ・・・
2007/03/26(月) 08:57 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
席はアリ-ナだったんですか?早い者勝ちてわけじゃないんですね。まあとにかくよしとしないとね きゃべつさんは北九なのね、私は大分ですよ

     
2007/03/26(月) 13:10 | URL | ひろみ #-[ 編集]
はるばる大分から。
遠かったでしょ~福岡まで。
北九州の僕も遠かったのに。
2007/03/26(月) 13:18 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
はい、遠かったけどまだいいほうよ。帰り私が降りる時ポルノのタオルを頭にかぶせて寝てた人がいたから多分もしかして宮崎から来た人だったかも乗った電車が宮崎までの電車だったから・・ところできゃべつさん、て学生さんなの?
2007/03/26(月) 22:58 | URL | ひろみ #-[ 編集]
学生です。
今年から高校に入学です。
2007/03/27(火) 11:36 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
そうかあ~じゃあお母さんとライブ行ったのかな?私の子供も行きたがってたんだけど小学生だから次回の時に連れて行こうと思って・・ きゃべつさんはギタ-ひくのかな?ポルノは憧れでしょう
2007/03/27(火) 12:36 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ギターは持ってますし練習もしてますけど
上手くないですww
ただ持ってるだけというか・・・・
2007/03/27(火) 13:33 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/8-fe22d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
