最近睡魔が襲ってきます。
「すごい夢をみました」
夢にペペロンチーノが出てきたんですよ。
えぇ美味しそうでした。

他にもスパゲッティの種類があって僕は悩んでるんですよ。
「あれもいいな、これもいいな」
って。

結局なにを食べたのかは覚えてないですけどスパゲッティは確かに出演してました。


んでその時に一緒に夢に出演してきた「銀魂11巻」と「松本の遺書」。
バックの中に銀魂11巻を入れて学校に行く夢だったんですよ。
んで学校に着いて
「「松本の遺書」を忘れた!!」
ってあわてる夢だったんです。

んで実際学校には「松本の遺書」を持っていくつもりだったので夢の中で
「あぁそうだった!!」
と思い出して結局、夢に助けられました。


フラッディの特技って「爆睡」と「悪夢を食べる事」ですよね?
もしかしたらコレはフラッディのお陰・・・・?
なんて思ったりして。

フラッディはライブ後に見てみると可愛くみえたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/76-8f159639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
