最近睡魔が襲ってきます。
「書きたいことが後から出てきます」
振り返り始めると止まりませんねww
そう。今回のキーとなる曲は勿論「m-FLOOD」ですよね?
踊り覚えましたか?
「覚えてない・・・・」という方がたくさん居ると思います。
しかし!! 
心配する事はありません!!
僕も踊りは覚えてませんでしたが曲中に覚える事ができました!!
あとは恥ずかしがらずに踊れたら完璧です!!
本番ではスペシャルゲストも踊ってますしww
open music cabinetの公式サイトではマリンメッセ福岡の事が載ってますね。
そうです僕はあの人ごみの中に居ました。
あの25列って今考えるとメチャクチャ前ですね。
顔が確認できるぐらいですからね。

今日行ってくる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞ楽しんできてください!!
もし今日(福岡2日目)に行った方がいらっしゃったらコメント下さい!!
それでは楽しんできてください!!!
コメント
この記事へのコメント
さっきは返事ありがとうございます!
結構近いんですね よかったです!
まあ1万人いるからまだいい方カナと・・・
2007/03/25(日) 14:46 | URL | まい #-[ 編集]
今日の分ですか?
2007/03/25(日) 14:47 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
あ名古屋の1日目です;
まだ聞きたいことあるんですけど
グッズって結構並びました??
それと、大体何時間やりましたかー??
すいません;
2007/03/25(日) 14:51 | URL | まい #-[ 編集]
グッズは15分ぐらい並びましたね~
でもまぁ買うためなんで良いんですww
ライブ自体は・・・・
3時間弱ぐらいですね。
でも短く感じました。
2007/03/25(日) 14:52 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
以外に並ぶ時間短いですねー
よかった・・・
3時間ですかーやっぱ盛り上がってると
あっという間ですよねっ
2007/03/25(日) 14:55 | URL | まい #-[ 編集]
曲順も覚えてないぐらい興奮してましたww
帰りの車の中で「あぁそういえばあれも歌ったな~」って感じでした。
それぐらい早い3時間でしたよ~!!
2007/03/25(日) 14:56 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
ですよねー
SWITCH行った時初参戦で(しかも地元)
興奮しすぎて覚えてませんでした笑
何か新曲聞いたな~とかって笑
2007/03/25(日) 15:00 | URL | まい #-[ 編集]
僕もちょうどそれですよww
でも帰ってきてグッズ見ると「楽しかったなぁ」
って思い出せるんで良いですww
2007/03/25(日) 15:02 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
やっぱグッズは会場で買うべきですよね!!
きゃべつサンのお蔭でライヴもっと楽しみになりました!
それでわ!! よかったらブログ来てください
2007/03/25(日) 15:06 | URL | まい #-[ 編集]
はい!!
楽しみになりましたか!!
そりゃ良かったですww
まいさんも又来て下さいね!!
2007/03/25(日) 15:07 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
ごめんなさい!
グッズって何時から並びましたか??
(販売何時間前?)
2007/03/25(日) 19:23 | URL | まい #-[ 編集]
グッズ販売が始まって1時間経過してからいったんですよ。
だから先に並んでたわけじゃないです。
2007/03/25(日) 20:48 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/7-f3ad10c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
