最近睡魔が襲ってきます。
「絵書きさん」
LOVE UPの会報見てるとたまに昭仁さんと晴一さんの書いた絵が載せられてますよね
別にそれ見て思ったわけじゃないですけど(おい)
昨日急に変なスイッチが入ってんです。
「絵が描きたい・・・・・」
でもね僕は本当に絵の才能が物凄く無いんですよ。
日本で5番目ぐらいに絵が下手で。
何度かこのブログにも貼った事ありますけど下手なんですよ。

んで晴一さんは「メリッサ」のジャケット書いてるじゃないですか。
凄い雰囲気がある絵じゃないですか。

「写真」と「絵」って似てるところがあるのかなぁ・・・
なんて思ったりしてる僕でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/68-f0b8c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
