最近睡魔が襲ってきます。
「ライブレポ」

一ヶ月前は僕もあの熱狂の渦の中に居たわけですよ。
でもねぇ・・・・・もう凄すぎて実感が無くて。
ライブDVD見てるような感じだったんですよ。
だから他の人のブログみてて「よくこんなに覚えてるな~」
と歓心しまくってます。
僕は「あ、昭仁さんだ」みたいな反応でしたもん。
感情の感覚がおかしくなってしまってたんでしょうね~
でも感情のスイッチが入ったシーンが。
晴一さんのギターソロ。
飛び出たステージ部分で晴一さんのソロはもの凄い迫力だったんですよ。
でもやっぱり生は凄いですねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は今度の石川公演で初ライブなんです。
曲はもちろんステージとか演出とかは当日になってからのお楽しみでかなり楽しみにしていたんです。
それでここを見てステージを見てしまったわけです。お楽しみが一つ減ってしまいました。
そんな人もいると思います。
たくさんの人が見ている晴一さんのブログにステージの絵をアップした記事をトラバするのはどうかと思います。上手い下手は関係なく。

もっといろんな人の事を考えてからトラバして欲しいと思います。
2007/05/02(水) 19:46 | URL | ギター野郎 #-[ 編集]
初めまして。晴一さんのブログから来ました。
今までこんな風に知らない方のブログにコメントを残すという事をした事がなかったのですが、凄く共感出来る記事でしたのでコメントを残す事をお許しください。
私は先月30日の大阪に参戦したのですが、ライヴ中ずっと「あの人達がそこに居る」という事が信じられないでいて実感が湧かなくて、「DVDを見てるみたい」と思っていました。
晴一さんのブログから、ライヴ参戦した方のブログに飛んで感想を見て、凄い羨ましく思っていたんです。私は最後まで実感が出来なくて。
勿論凄い盛り上がってテンションも高かったはずなのですが、終わってみると記憶が抜けている所もちらほらありまして。
指定席が取れなくて立見だったので、遠すぎて実感が無いのかなと思っていたのですが…
私の他にも同じように感じていらした方が居た、と一方的にですが共感を覚えました。
あれほどの感情の混乱は今までで初めてでした。
今更ですが凄い人たちなんだな、と。

…すみません、ほとんど衝動で書き込んだので文がまとまっていません…。
では、失礼します。
2007/05/02(水) 19:52 | URL | みず #BbdzbQVE[ 編集]
お二人とも長々とコメ有り難うございますw
「ギター野郎」さん。
絵は削除いたしました。
貴重なコメントありがとうございました。

「みず」さん。
感覚がなりましたよね!?ww
大きな画面を見てると尚更DVDっぽくなってしまってww
2007/05/02(水) 20:09 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/63-d6bebea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
