最近睡魔が襲ってきます。
「名言に敏感な僕」

この記事でも書いたんですけどやっぱり名言というのはやっぱり正論で。
そこで思ったことが。
「自宅にて」で晴一さんが「嘘でも前に」という名言を言い放ちましたね。
「嘘でも前に」正論でしょ?
正論でなおかつ分かりやすくないといけない。
これは一番難しいと思うんですよね。
そしてそれを広める手段もないといけないし。
僕がココでメチャクチャ凄い名言を生んでもこんなブログからだと広まらないんですよ
「自宅にて」という本があって。
「新藤晴一」という作者がいて。
初めて広まったり感動させたり出来るんだなぁと思いました。

あれ?これ作文?
銀魂?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/61-62bf1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
