最近睡魔が襲ってきます。
「最高のライブでした!!!!」
帰って来ました。北九州に。
でもまだライブの感覚から抜け出せません!!
まぁライブレポを。
福岡に来たのでラーメン食おうということで
キャナルシティのラーメンスタジアムへ行ってきました。
そこの「一心不乱」というお店で食べました。
07-03-24_13-22.jpg

おいしかったですよ。

そしてグッズ販売開始の時間に。
急いでマリンメッセへ。
グッズ購入場には物凄い列が!!
まぁ弟と並んでそりゃ買いましたよ・・・・
もう8000円分。
07-03-25_10-31.jpg


買ったTシャツを昭仁さんが着てて良かったですww
あ、タオルの上にあるテープは曲中に発射される時のテープです。
セットリストを覚えておこうと思いましたがもう頭には余裕が無く、6曲目までしか・・・・・・

僕は25列目だったので昭仁さん晴一さんの顔がハッキリと確認できる位置でした。
ギターソロの時の晴一さんの顔はハッキリ見えましたよ~!!
「10m?ぐらいの所に晴一さんが居る!!」と思うと緊張しましたww
ライブ終了後お2人が開場中を歩いて手を振ってた時も
昭仁さん晴一さんの顔はハッキリ見えました!!

最後にお二人が並んだ時に昭仁さんが泣いていたような気が・・・・・

まぁココで「何の曲が有ったよ」とか言うと今から行く人が嫌だろうから言いません。
晴一さんも言ってますし。

でも「おぉコレが!!え?コレか!!!」というような感じでしたww
最高のライブでした!!また福岡であるときに行きたいです!!


帰宅しました。
んで今父親がハネウマを「カッコ良いやん!」と言いながらリピート再生してますww
僕のTシャツ・タオルを見ながら「買ったらよかったな~」
「ネットで買えるん?」等言ってますww

コメント
この記事へのコメント
ぁんまり詮索しなぃほぅがぃぃですが、
はるいちさんはどんなのきてましたか?
参考にさせていただきたいので。
(出来たらでいいです。)ポルT着てますよね??
2007/03/25(日) 13:37 | URL | さーちゃん #JEntcfLI[ 編集]
通りすがりさん!!スイマセン!!
編集しましたので・・・
スミマセンでした!!
さーちゃんさん。
え~とバラ?が付いてる服の上に黒いジャケットでした。
印象的な服でしたよ。
2007/03/25(日) 14:26 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
こんにちわ!!
ウチ32列目なんですけど
見えますかね??身長は165あるんですけど・・・
2007/03/25(日) 14:35 | URL | まい #-[ 編集]
ん~32列目なら見えますよ。
僕の弟(158)も十分見れたっていってますし。
大丈夫でしょう!!
2007/03/25(日) 14:43 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
あっ直したんですね!早いですね!!(吃驚)
いいえ、私のほうこそイキナリごめんなさい。
無意識に書いちゃったんですよね。
ライブの後って興奮しますもんね。笑
んでもって今更ですが、私のコメント。
見た人には曲分かっちゃいますね;
いっそ私のコメは全部消しちゃっても構いませんので。
編集ありがとうございました。
2007/03/25(日) 15:01 | URL | 通りすがり #no8j9Kzg[ 編集]
あぁ最初のコメントだけ消しておきますww
曲名わかっちゃいますねww
2007/03/25(日) 15:08 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 21:33 | | #[ 編集]
生初ポルノ☆
初めまして!
自分も北九州から参戦しました!なんか同郷な感がうれしい。
自分は、生ポルノ初ライブ☆でったので、開演前は緊張して、友達としゃべれなかった(;^^)
グッズはすごく並んでて買わなかったけど、振り込み用紙で申し込みました。今から届くのがドキドキです。自分は、21列51番だったので、きゃべつさんとちょいちかかったですね。

今まで観てきたライブとちがってとーっても感動しました。なんかあったかい感じがありました。
好きになってよかったなと思えた瞬間でもありました。自分は、会社員なので、土日しかいけず、
やっと参戦できて良かったです。

またおじゃまさせてもらいます。






2007/04/03(火) 15:58 | URL | らいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/6-f12257ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
