最近睡魔が襲ってきます。
「酢伊っ知コンサート」

友達にSWITCH貸したまんまかえってきません!!
どんだけライブ気分を楽しんでんだよ!!
どんだけエンジョイしてんだよ!!
大阪行ったらエンジョイできただろ!!
一緒に行こうよ大阪ぁぁぁぁぁ!!
好きだぁぁぁ!!おぉさぁかあぁぁ!!

まぁ良いんですけどね(冷静に)

それにしてもPRISON MANSIONは名曲ですな。

うん。名曲。

というか全部名曲。

というかいまだに「サボテン Sonority」を聞いた事ないんですけど・・・・
雰囲気だけ視聴で知ってるんですけど・・・・・・
メチャクチャ聞きたいんですけど・・・・・・

だれか良い情報下さい!!(何のや)




・・・と今日は文章の構成を別人っぽくしました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。晴一さんのとこからきましたw


サボテン Sonorityは
ちょっと歌詞が違うだけで・・

普通のサボテンとあまりかわりません(?

サボテンの後・・というか・・未来?というか(うろ覚え

もし、あればですが
うたまっぷで歌詞をみつつ、
普通のサボテンを聴いてみたらどうでしょうか?


できればCD買ってほしいのはやまやまですが。
2007/04/30(月) 23:01 | URL | 成海 #F5zHrgOU[ 編集]
えぇ買いたいんですけどショップとか行っても見つからないんですよね~
「amazon」とかで買うしかないみたいですね。
2007/05/01(火) 17:37 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/59-9b3bad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
