最近睡魔が襲ってきます。
「バタフライエフェクトの」
映画「バタフライエフェクト」の主題歌のあの曲。
Oasisの「Stop Crying Your Heart Out」って曲。
映画の雰囲気にぴったりだったんでですよ。
探してみると無料で発見(余裕で違法)
今DL中なのですが外国サイトからのDLなのでメッチャ時間がかかるみたいです。
一曲DLするのに10分以上かかるみたい。

まぁ無料だから仕方ないですけどね・・・・・

この曲知ってる方居ますかね?
ん~良い雰囲気の曲だと思うんですけどね。
でも僕は「良い曲」とは言いませんよ。
歌詞の意味だって分からないしoasisが込めたメッセージだって明確には分からないし。
邦楽なら「良い曲」って言いたいだけい言える。

最近無駄に「良い曲」って言う奴が多いような気がする。
そんなに良い歌手でもなければ良い歌詞でもない奴を「良い曲」って言う奴。
一番嫌いなタイプですww
もう言い表せないぐらい嫌い。
女子が「あの曲良いよね~」「確かに~」とか言いますよね?
見ててCD折りたくなってきましたもん。
歌詞の意味を180%理解して「良い曲だね」って言うのが普通なはず。
さっき例で出した女子。
まぁ馬鹿だから歌詞の意味なんて分かってないと思います。
あ、嫌いな奴もう一つ。
「よ」を「ょ」って書く奴。「お」を「を」とか「ぉ」って書く奴。
普通に書けんのか?って思ってしまう。
まぁ馬鹿なんで書けないんでしょうけど。

・・・んでさ洋楽の話はどこに?
今DLし終わったんで聞いてますけどやっぱり「良い曲」だなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/57-9c93bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
