最近睡魔が襲ってきます。
今読んでる本が「銀魂」と「自宅にて」なんですよ。
そこで思ったのが人それぞれの文章力。
コレは晴一さんが言ってた事を丸々パクってるんですけど。

んで銀魂作者の空知さん。
この人の文章も好き。分かりやすいからね。

そして。晴一さん。
もう言わなくても分かりますよね?
天才。

んで今日思ったのはこういう事じゃないんですけど(おいw)
何処からポルノファンになったか。
これなんです。
「アポロからに決まってんじゃん」
「インディーズの時からだが何か?」
的な方もいらっしゃると思いますが。
僕は恥ずかしながらミュージックアワーからなんです。
しかも友人宅で。
僕の友人のお兄ちゃんのCDを聞いてた時に「ミュージックアワー」を
再生したんですよ。こっからファンですよ。
んで初めて買ったのは・・・・「ヴォイス」
それまでは「CD」があんまり重要じゃ無かったんでレンタルだったんですよ。
んでヴォイスから集め始めて。
Winding Roadまで。
んで初めて買ったアルバムは・・・・・・
THUMPxです。これまたそれまではレンタルだったんで。
んでそっからアルバムも集めだして。
m-CABIまで。

全く違う出会い方でファンになった方が居ると思うんですよね~
あなたはどんな出会い方でしたか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
恥ずかしながら私は3人だった頃のポルノは全く知りませんでした;だからファンになったきっかけの曲も「ネオメロドラマティック」でした。
その前に友達にベストを借りていたので何となくは聴いていたんですけどネオメロを聴いた瞬間に歌詞と昭仁さんの歌声にビビッときて、そこから一気にファンです。
ちなみに今ではラバッパーです^^
昔のCDも徐々に集めてます!!
色々聞いてるとファンの方それぞれほんとに色んな出会いがありますよね。

ちなみに私も初めて買ったアルバムはTHUMxです^^
2007/04/28(土) 09:45 | URL | ラバッパー #pCS1MSgM[ 編集]
やはり居ましたか・・・・・
THUMPからのラバッパーがww
結構居ると思うんですよね~
最近はまり始めた人たちが。
2007/04/28(土) 10:06 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
お久しぶりで!!
ライヴまで1週間切ってウハウハしてます笑
ウチは、たまたま雑誌でポルノが地元で公演するってことで、一般で取ったんですよ。
それまで、好きだったんですけど今ほどではなくて・・・
それで、ライヴ行ってめちゃ楽しくてファンになりました~
その前もCDとかは必ずレンタルしてたんですけどね。
2007/04/28(土) 10:57 | URL | まい #-[ 編集]
あと一週間ですか~
ってことは一番ウハウハなときじゃないですかww
楽しんできてください!!
2007/04/28(土) 11:02 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/54-22d6d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
