最近睡魔が襲ってきます。
「何回でもやってやるぜ」
更新という「生きてますよ」メッセージをまた今日も送信した僕です。
あっ忘れてた。今日「ValZit何かの日記」の管理人と約束してたんだたった。
「今日はお前以上に更新する」ってw
つかどこ張り合ってるんだよww
更新回数なんて誰も気にしてねぇよww

んまぁそれでこの記事は回数増やす為の記事になるわけで。
もう噛ませ犬的な。
もうサンドバッグ的。
無駄なスペースですよ~コレ見ても面白いことなんて書いてないですよ~
明日使える無駄知識が記されてるわけでも無いですよ~

・・・・・ってこんな事言ってると見てる人に怒られるww
んでまぁ結局意味の無い記事になってしまったわけですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/52-1bf79f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
