最近睡魔が襲ってきます。
前も書いたんですけど婆ちゃん家の猫が死にそうなんですよね。
だから最期ぐらいは看取ってやろうと思ってます。
手ぶらで行ってもおかしいんでポンデリング買って行こうと思います。
もうね~20年生きてるんですよその猫が。
奇跡的らしいんですけどね。

犬って何歳ぐらいですかね?
スゴロク君は今何歳ぐらいなのでしょうかね?

僕ん家も犬飼ってるんですけどもう8年生きてます。
スゴ君はポルノのレコーディングにも参加(?)してますし、
鳴き声もちゃんと収録されてるじゃないですか。
多分可愛がられてるんでしょうね~
遊んでもらってるんでしょうね~

・・・・・・僕も自分ん家の犬可愛がってあげなくちゃな。
足がふらつくような歳になってからじゃ遊んでやれないもんな・・・・
よし決めました。今から精一杯遊んでやる事にしました。
「行動した後悔より行動しなかった後悔の方が大きい」らしいですからね。
それとこれとは違うでしょうけど。

でも今からはスゴ君並に可愛がってあげます。
収録は無理だけど遊んであげるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
いきなり、暗い話題ですね・・・。
そうですか・・・。
悲しくなってきてしまいました・・・。
いつも居る家族みたいな存在がいなくなると、
気落ちしますから、
おばあちゃんの気持ちの支えになって
あげてくださいね。
では、失礼します。
2007/04/25(水) 22:22 | URL | まな #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/50-c1b0eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
