最近睡魔が襲ってきます。
「真面目に考えたっぽく書いてみる」
ValZitの何か日記が真面目に記事書いてますね~
まぁ今回は見てて思った事を。

追い込まれてたのを初めて知った。
あの時は俺は何をしてたかな~って思うと申し訳なかった。
「あのオヤジ凄いハゲかただなww」
「・・・・・あれ俺の親父」
ぐらい申し訳なかった。


俺はテニス部だったから違う部活なわけで。
気が付けない状況だったんですよ。
もし気が付いてたとしても何もしてやれなかっただろうけど。

でも分かっていて欲しいのは、こんなふざけた記事が書けるぐらい
「ValZitの何か日記」の管理人は精神的に直ったって事なんです。
でもどっか深い部分ではまだ直ってないだと思うんです。
まだ消毒並みの治療だと思うんです。

この話からこの話に行けるかどうか試してみるけど、
最近高校入学してイライラすることが多くなった。
理由は一つ。
慣れてないからそいつのやる行動の意味が分からない・許せない。
↑が理由だと僕は思ってます。
「ValZitの何か日記」の管理人がそんな逆境に立ったのも↑の理由だと思う。
「ValZitの何か日記」の管理人とは9年目の付き合いになるしクセとかは知ってる。
「マサムネの日記」の管理人もそう。
クセは分かるし冗談で言ってるのか本気で言ってるのかぐらい分かる。
だから滅多にイライラしないし(そりゃたまには有りますよw)
本気で殴ることは一生ないでしょうし。
つか喧嘩したくない人間なんで一生誰も殴らないと思います。
というか人間は手が出る前にどちらかの悪口的な物があると思うんです。
だから精神的ダメージの方が多いというか。
ん~分かりずらいなぁ・・・・・・・・
喧嘩の流れ的に↓

①悪口
 ↓
②接近
 ↓
③喧嘩
ってことになるんです。
①の工程は必ず通るんで悪口に出会う機会が多くなると思うんですよね。

話は変わったけど僕が言いたかったのは悪口は回数が多いくせにダメージ大で。
暴力はまだどうにか精神的には耐えれるじゃないですか。反抗もできますしね。
悪口からのイジメは「ValZitの何か日記」の管理人が考えていた自殺という
結果になる可能性があるということを書きたかったんです。

そんな状況の友達を見ていじめてる奴等を殴れるのか。
僕のヒーロー図はちゃんと殴りに来てる。


とまぁ長文・乱文失礼しました。
今見てみると文章メチャクチャですねww
まぁでもこんなに長く書いたの初めてなんで褒めてあげてください。
愛犬のように可愛がってあげてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくやったъ(゚Д゚)グッジョブ!!
褒めてあげようwww
2007/04/24(火) 19:54 | URL | ValZit #-[ 編集]
ありがとww
2007/04/24(火) 20:07 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
マサムネでございまぁぁす
もう九年来の付きあいっすか俺ら
時の流れは速いもんでwww
てかValはこっちのことに気づいてるわけ?
2007/04/24(火) 21:27 | URL | マサムネ #-[ 編集]
'`,、('∀`) '`,、
気づいてる気づいてる(ぁ
ただ言わないだけ
2007/04/25(水) 16:14 | URL | ValZit #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/47-cb704bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
