最近睡魔が襲ってきます。
「HIGHER GROUND2007」

3月24日。OMCに参加。
     ↓
7月28日。HIGHER GROUNDに参加(仮)

まだチケット取れてるかどうかは不明ですがフェスに参加することになりました。
「あれ?ポルノって夏フェス出るんだっけ?」って思われた方もいらっしゃるでしょう。
なんと今回はポルノのライブじゃないんです。僕には珍しい夏フェスなんです。

僕にしては挑戦なんです。今回のライブは。
ウルフルズ・ザクロマニヨンズ・チャットモンチー・BUMP OF CHICKENが出演です。


BUMPは好きな歌手の一つなんで(といってもポルノとBUMPだけ)
行く事にためらいはないです。
メンバーが4組いるんですけど「and more・・・」ってなってるんです。
もし「and more」にポルノが入ってればもうテンションは最高潮ですよ。


でも「and more」には「ポルノグラフィティ」という大物は来ないような気がするんです。
もし来るなら大きく宣伝するでしょうし。
日にち的にはOMC終了してからなんで来てもおかしくは・・w
まぁ個人的な希望ですけどw
「です」ばっかりですいませんです。
でもまだチケット取れたかどうか不明なんで当選しとけば報告します。

OMCの時の様な感動はあるんでしょうか!?
というか他に行く人居ませんか~?ww

ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
トラバの意味わかってますか?
2007/04/21(土) 20:51 | URL | 0101 #K47MgfVQ[ 編集]
↑来たよこのコメントww
オレも注意しようと思ったけど
「一応ポルノに関係するトラバだから無関係のとらあするやつよりいいか」って思ってたら
>トラバの意味わかってますか?
この質問もおかしい。
もしココの管理人がPCに無知な奴でも
「分かってる」って言われたらどうする気なんだよw
2007/04/21(土) 20:59 | URL | らいあー9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/42-e78b16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/22(日) 13:49:43 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
