最近睡魔が襲ってきます。
今大分県に旅行に来ています。
バーベキューしたり温泉行ったり。
家に居るのと旅行に行くのでは凄い違いですよね。
僕的には家の方がリラックス出来るんですけどね。
旅行先では睡眠も短いですし。
何故かフジテレビ映りませんし。
いや別に大分県を否定してる訳じゃないですよw
でも人間って馴れた場所が居心地が良いんですよね。
いや別に大分県が居心地悪いっていう訳じゃないですよw

大分県民の方々は『めざましテレビ』見れるんですかね?
大分県民の方是非コメント下さいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/35-e1ddbc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
