最近睡魔が襲ってきます。
晴一さんがブログ内で
「すごろくに親しみを込めて「すごろくちゃん」と呼ぶ方がいますが、
今日からは「すごろく君」と「君」を強調して呼んであげてください」


と話していました。

日本語能力がそこそこある方なら。
あくまで「話の外側」だという事が分かるでしょう。

まぁ「日本人なら」という前提があってこその理談ですが。


はい。
前回の記事。
僕が「スゴちゃん」と書いてしまいました。

コメントが来ました。



テンション高い所なのでしょうけど
晴一さんのブログの1番のトラックバック、おめでとうございます。
すっごいですね。

ですが、スゴロク君を
スゴちゃんって呼んでるって
晴一さんのブログ見てないですよね
ちゃんと見てあげてください
スゴちゃんって言ってる人まだいたんですね。



はい。
僕だけが観覧可能なコメントですが公開します。

皮肉たっぷりなコメントありがとうございます。


まぁ先ほど言った「日本語が分かれば」というところ。
まぁなんて皮肉。

あなたと同じレベルですか。
悔しいです(笑)



こうでしょうか・・・・・・・・・?
分かりません。
コメント
この記事へのコメント
教えていただきまして
ありがとうございました。

そうなんですかぁ・・・
出来なくなる時が
あるんですね^^;

残念です↓↓
2008/06/17(火) 22:28 | URL | ゆか #-[ 編集]
卓球デス★
ええっと!
部活卓球デス★
テニスやってたんですね^^
授業でテニスやった事が
あります♪かなり
難しい^^;

もうすぐ引退なのに…
ラケット紛失とかドンマイですよね
2008/06/21(土) 10:01 | URL | ゆか #-[ 編集]
久し振りです^^
更新…違うほうでやって
るんですね^^;
そちらにコメントよろしいですか?
2008/07/14(月) 20:24 | URL | ゆか #-[ 編集]
>ゆかさん
はいww
すいませんww
こっちはもう停止状態なので。
2008/07/24(木) 13:50 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/258-0be1740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 02:39:25 |
