最近睡魔が襲ってきます。
「福岡は晴天です」
ん~あと2日で春休みが終了するわけですが
今日もまた何もすることが見つからないんですよ。
ん~もうライブも終わってしまったしなぁww

DVDは後輩に貸してるし・・・・・・・
あぁもうすることが・・・・・・・・・・・・・
SFはメンテ中(3日目)だし・・・・・・・

もうどうしましょうかね。
なにかいい物ないですか?

ポルノ公式サイトは更新されてないみたいですし。
ん~じゃあキャッチザハネウマ見ますかww

まだ曲順とか覚えてないですし。
ん~じゃあSFが再開されるまで見ましょう。
ちょうど今から見たら再開されるであろう3時には見終わるんで。
ナイスタイミングです。

じゃあ新しいライブDVD放り込み始まりのボタンを押しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/25-a25a520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
