最近睡魔が襲ってきます。
お笑いコンビキングコング。
特に西野さん。

嫌いです。


責められてる亀田をかばって浦島太郎気取りなんだろうけど
ただたんにカッコつけなだけ。

文章力がさもあるかのうような文章。
うすっぺらい文章。

みてて寒気がする。



俺の方が上ではないだろうか。
お笑い面でも人間面でも。
多分1年あれば西野さんぐらい抜かせるだろう。
まぁ可哀想だから出ないでやろう。


つっこみとしてやるべき事【「正論」をぶつける】
これを見事に壊した西野さんに苛立ちを感じると共に
亀田一家への怒りも。




これだけ言うのにも理由があるのだ。
しかも今回敬語じゃないですし(これはマジでスイマセン)
西野さんのTV上の態度。
あれが一番寒い。
「面白いですよ~」みたいな。
俺の方が面白いって。
何度も言うよ俺は。



もしこのブログを見てる人にキンコンファンがいるなら謝りましょう。
西野さんの芸人としての行動にクエスチョンマークが点灯するので書いてみました。


さて明日は大嫌いな芸人「品川庄司」について話ましょうかね。
(特に品川)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
匿名でスマソ。
笑いの才能はわからんけど、文才だけは圧倒的にYOUの方が上。

オイラも西野嫌い。
少しでも勇気があるなら、まずTBSを叩くべきだ。
2007/10/18(木) 01:03 | URL | 通りすがり #3/2tU3w2[ 編集]
コメントありがとうございます!!

そうですよね。
勇気があるならTBSですよね。
間違ってますよね。
2007/10/18(木) 16:31 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/245-a0109aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
