最近睡魔が襲ってきます。
さて新しい挨拶での更新です。

今バイトから帰ってきました。
結構楽しいです。

という母親に対するメールのような記事。



あぁ~疲れました。

エアーマンのTAB譜も貼り終わったしすることないかなぁとか思ってましたが
案の定間違えでした。

帰ってきて確認してみると「TAB譜が入ってないっす」というコメントが。
あぁ~大変だ。


まぁ30秒で編集したけどね

(多分CanonRock+DTX=を見てない人にはわからない記事ww)




ギターもほしいけどXbox360も欲しい。
エフェクター欲しいけどリッジレーサー6も欲しい。
良いアンプ欲しいけどVF5も欲しい。

欲しいものだらけな人間って頑張るよね。
もしそこで頑張らなかったら欲だらけな人間になるんだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/242-5643d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
