最近睡魔が襲ってきます。
ライブチケット予約のURLの存在を忘れてた僕です。

いやこの前「あれ?どうやってチケット取るんだっけ?」って言いましたが
URLがあったんですよねww

あぁ~忘れてた。

危ない危ない。

26日までなのに・・・・
危ない危ない。

ん?26日までだよね?
うん。
zepp Fukuokaなのは覚えてる。
うん。
あれ?大丈夫じゃん!!
脳大丈夫じゃん!!

ふぅ・・・・・・
ん?URLが書いてる紙どこにやったっけ?
あれ?
どこだ?

敵はどこだ?(言ってみたり)




バイトする事にしました。
ホカ弁で。
そうあの温かそうなお弁当屋さん。

もう決定したので。
というか明日からバイトです。

頑張ってきます。

奮闘記的なものは多分コッチに書きます。


よし。


あれ?URLの紙どこだっけ?
あれ?
コメント
この記事へのコメント
ライブ行きたいのですが、私は受験生なので行けないんです・・・((涙

バイトですか~がんばってください~!!私も高校生になったらバイトしたいですっ

URLの書いた紙早く見つけてくださいね~((笑

2007/09/21(金) 20:45 | URL | メロ #-[ 編集]
そうですね・・・・
ちょうど受験シーズンですね

あぁはい!!
見つけますww
2007/09/21(金) 20:47 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 13:12 | | #[ 編集]
バイト先、決まってよかったですねぇ( *´艸`)
大変だと思いますけど、お金貯めるためにがんばって下さいッッ!!!

URL書いてある紙見つかりましたヵ??
2007/09/22(土) 19:39 | URL | ワタナベ #-[ 編集]
ありましたww

もうエントリー済みです!
2007/09/23(日) 18:24 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/239-2d6ac06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
