最近睡魔が襲ってきます。
新藤晴一様。お誕生日おめでとうございます。
またポルノグラフィティが1つ年を重ねましたね。


これからもよろしくお願いします(?)




あのさチケットの先行発売って何日からだっけ?
あれ?9月20日じゃなかった?
10月20日だっけ?

あれ?僕Love up二年目ですよ?www
なぜに覚えて無いんだ?

何でだろう・・・・・
記憶力が薄れていってるのは確かだ。




今回のツアーのグッズを買い占めようと思ってる僕です。
まぁバイトも始めましたし(?)
お年玉も貰えてる頃なのでかなり買えると思います。

さて今回もギター系のグッズはあるのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
晴一サン、誕生日おめでたいですねッッ(*‘∀‘)
私は20日になった瞬間1人で騒いでましたょー( *´艸`)笑
今度は、昭仁サンの誕生日ですねッ←早い・・・笑
2007/09/20(木) 20:58 | URL | ワタナベ #-[ 編集]
い゙ぃ゙なぁ~!!
晴一さんオメデトです(´∀`)
生まれて来てくれた事に感想ですね♪
それはそうと!きゃべつさんバイト始めたんですか!
ドコでドコで?(笑)
2007/09/21(金) 08:37 | URL | ばっちぃ #-[ 編集]
私もツアーグッズは買いたいな。
ライブは行くの?
私は我慢する事に決めたよ(泣

早く卒業してバイトしたいな。
2007/09/21(金) 16:50 | URL | さゆか #-[ 編集]
ホカ弁でバイトです!
明日から開始らしいので頑張ってきますww
2007/09/21(金) 20:19 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/238-041a9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
