最近睡魔が襲ってきます。
どうも。
きゃべつです。
こっちを更新してなかったので更新。

結構時間かかるんだよね。
バトン。

まぁ面白く返答しようとしてヤバくなってるのがバレバレなバトン。
さぁご覧あれ。
詳しめ自己紹介バトン!
9月18日現在
☆HNは?
 きゃべつです

☆その由来は?
 由来かぁ・・・特にないっす。

☆本名は?
 きゃべ・きゃべつなんてどうです? 

☆性別は?
 男

☆身長・体重は?
 172cm・64kg

☆生年月日は?
 12月30日

☆星座は?
 やぎだよね?

☆血液型は?
 B型

☆血液型性格判断当たってる?
 見たことない。

☆出身地は?
 福岡

☆出身小学校は?
 言っていいのかな?

☆小学校一番の思い出は?
 夏休み中に行ってたスイミング教室(学校じゃねぇな)

☆出身中学校は?
 言っていいのかな?

☆部活してた?
 テニス部行ってました途中で辞めたけど。

☆中学校一番の思い出は?
 面白くなかったです

☆出身高校は?
 言っていいのかな?

☆部活してた?
 してない

☆バイトしてた?
 したいけどねぇ・・・・

☆高校一番の思い出は?
 これから作られるんじゃないっすか?

☆出身大学は?
 現在高校生

☆部活してた?

☆バイトしてた?

☆サークルしてた?

☆大学一番の思い出は?

☆今の所属は?

☆部活してる?

☆サークル入ってる?

☆ボランティアしてる?
 ボランティアかぁ・・・・して無いなぁ・・・ 

☆今住んでいる場所は?
 福岡。

☆一人暮らし?家族と同居?
 実家で同居。

☆家族構成は?
 両親・弟・犬 

☆趣味は?
 趣味がマジでない。

☆特技は?
 「あかさたなはまやらわ・いきしちにひみいりい~~~~」を素早く 言える

☆自慢できることは?
 なし!!

☆口癖は?
 「それあんまり面白くないよ」

☆癖は?
 上の空にふけ込んでしまうこと

☆座右の銘は?
 持論を持つ奴は馬鹿だ(持論)

☆愛車は?
 ママチャリ

☆将来の夢は?
 キチンとした大人(いやこれ重要)

☆好きな食べ物・飲み物は?
 食べ物・カレー(ココイチ)
 飲み物・カレー(飲み物だと思えるなら)

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
 食べ物・カレー(ドロドロの奴)
 飲み物・牛乳(いや水の方がおいしいよ)

☆好きな有名人は?
 ダウンタウン・村上ショージ(嫌いだったけど好きになった)

☆好きな言葉は?
 「痛いって!!ツネるなって!!」

☆好きな音楽・曲は?
 うわぁ・・選べねぇ・・・・

☆好きなテレビ番組は?
 ダウンタウン司会番組。

☆好きなスポーツは?
 サッカー

☆好きな映画は?
 うわぁ・・選べねぇ・・・・

☆好きな本は?
 コロコロコミック以外。

☆好きなマンガは?
 何だろう・・・・「ピューと吹くジャガー」かな。

☆好きな季節は?
 冬

☆好きな動物は?
 犬・猫とか

☆好きなTVゲームは?
 FPS
 バーチャファイター

☆好きな色は?
 黒・白

☆好きな異性のタイプは?
 言っていいのかな?

☆好きな服装は?
 ん?自分が着ててってこと?
 違うね。多分誰かが着ててってことだね。
 ん~制服。いやそういう意味じゃなくて。

☆好きな髪型は?
 短いほうが良いっす。でも仲間由紀恵さんとかは長くても好き。

☆好きな場所は?
 暗くて少人数な所。

☆持っている資格は?
 使える資格は無し(電卓検定とかは持ってるけどね)

☆タバコは吸う?
 吸~わ~な~い~

☆お酒は飲む?
 飲めない(血圧的な問題)

☆ギャンブルはする?
 嫌い。ギャンブル嫌い。

☆得意料理は?
 結構料理得意(餃子以外)

☆普通の平日の生活はどんなの?
 学生らしい生活

☆休日は何してる?
 人間らしくない生活

☆今勉強してることは?
 ギター。

☆カラオケの十八番は?
 十八番かぁ・・・・・「ライオン」とか声出てたよ。
  
☆mixi始めたのはいつ?

☆マイミクは何人?

☆マイミクの男女比は?


☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?

☆バイト歴は?
 0秒

☆バイトで稼いだ最高額は?
 0円

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 まったり(メンバーによっちゃわいわい)

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 わかんねぇ・・・・・何百曲は確実に。

☆その内訳は?
 ポルノ・バンプ(ポルノが9割)

☆人見知りする?
 かなりする。仲良くなれば大丈夫(当たり前だね)

☆骨折したことある?
 左手の薬指。

☆手術したことある?
 喉の手術。

☆入院したことある?
 喉の時。

☆メガネかコンタクトはしてる?
 視力2.0

☆睡眠時間はどれくらい?
 8時間ぐらいかな? 

☆幸せと感じることは?
 季節の変わり目(自分でも理解不能)

☆部屋はキレイ?
 掃除したばっかり

☆ピアス開けてる?
 いいや開けてないっす

☆ストレス発散法は?
 ストレスが無い。

☆携帯の機種は?
Vodafoneの913SH

☆一言
 言っていいのかな?

☆次回す人
 自由に取って行ってくださいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日私と近いです((笑
あと嫌いな飲み物、私も牛乳です~
飲めないわけではないですけど・・・

バトンって性格とか好みとか分かるのでいいですよね((笑
2007/09/18(火) 23:10 | URL | メロ #-[ 編集]
確かに性格は浮き彫りになりますよねw
2007/09/19(水) 18:24 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/237-fcf18cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
