最近睡魔が襲ってきます。
多分今までで一番長いタイトルじゃないかな?

34文字。
こりゃ長い。



ピックを使用するぜこりゃ。

07-09-15_22-38.jpg


そう。
OMCピック。
Canon Rockを練習するときは必ず使用してます。

絵が削れて見えなくなるまで練習しようと思います(勿論良い意味で)

でもさぁ・・・・・・
まだイントロ脱出できてないwww

助けて~www





あれですね。
GoGoGuitarとかにポルノ特集がありましたね。
9月号だったかな?
リンク全曲(3曲)のコード(なのかな?)が書かれてるらしいですね。
買おうかと思いましたが近くに本屋がねぇ!!!

助けて・・・・・・
ネット社会・・・・・・・・






おっ書いてみると結構書くことあるぞ。
よっしゃ!!今日はここら辺で!!(どっちや)
コメント
この記事へのコメント
がんばってください~♪
そのピックがあれば、練習もはかどるはずですから((笑
きっとイントロ脱出できますよ!
2007/09/16(日) 20:02 | URL | メロ #-[ 編集]
頑張りますww
そうですこのピックのおかげで脱出できるかも知れないのです!!
2007/09/16(日) 20:57 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
がんばって練習してくださいねぇーーd(`・∀・´b)=3=3
そのピックがあれば、脱出できますょーー( *´艸`)
2007/09/16(日) 21:39 | URL | ワタナベ #-[ 編集]
はいw
頑張ります!!

このピックさえあれば!!w
2007/09/17(月) 18:32 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
カキありがとうございます!
東京じゃ自給800円は低いほうですよ。皆850~900円の自給でやってるんだもん。

今度の「ポルノグラフィティがやってきた」のLIVE行きます?
2007/09/17(月) 21:02 | URL | ♪ァスヵ♪ #-[ 編集]
↑それは禁止事項かと・・・・・・・
あれ?もうカフェイレで公表されてる?w
2007/09/18(火) 16:42 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/235-24347e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
