最近睡魔が襲ってきます。
会報。

来ましたよ。

オレンジの封筒。
封筒っていうかビニール?


DVD発売の事とか「ポルノグラフィティ」制作の裏側とか。

今回も盛りだくさんの内容でしたね。


会報って毎回待ち遠しいんですよね。

勿論今回も。


分かってますよえぇ大丈夫です
うん。

会報見て思ったんですけど新しいポルノグラフィティがやってきたっていう感じですね。

うん。


まぁうれしいですね。
DVD。
10月の終わりでしたっけ?
待ち遠しいですよね。
良い買い物が出来ることを期待してます。


バイトしないとなぁ・・・・・・
DVD代はギリギリ大丈夫っぽいけどさぁ・・・・・
今からの雑費がさぁ・・・・
無い可能性がさぁ・・・・・・・
あのさぁ・・r(ry



さて。
長くなりましたがそれでは。これで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/233-304228b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
