最近睡魔が襲ってきます。
「メンテに何時間?何日間?」
ん~今日SFが再開するはずだったのにまた延期。
どうなってるんでしょうかね?SFの会社は。
メンテせずにSF社員だけでSFしてんじゃないんですか?
貸しきって。

そして「なんかアイテム的なものあげるから待ってろ」みたいなことを言ってますが
多分本当に待ち望んでる人たちはそんな物じゃ・・・・・・・・・・・

というか詳しくメンテの内容やバグの原因を書くべきでしょうが。
何故にあんなアバウトな書き方?

まぁこんなブログをSFの社員の人たちは絶対に見てないでしょうけど
出来れば早い復帰を望んでいます。
みなさんそうですよ?皆さんが再開を望んでますよ?

ってココで言っても無意味なんだろうなぁ・・・・・・・・
どこで言ったらいいのかww

多分この3日間でSFからウォーロックに移行した人居るんだろうなぁ・・・・・・
ウォーロックしてきましたが、低スペックでもスイスイ動くゲームなんですね。
ゲーム中にSFをやってる人と会いました。
「SFまだ再開されてないですね~」
って言ったら
「そうですね~多分また明日とかになるんでしょうね~」
って言われましたが正解でしたね。

まぁこんな↑感情をココに著してみるのも良いかなと思っただけです。
長文失礼いたしました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/23-0be51332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウォーロックウォーロックは、社会思想社が1986年12月から1992年3月まで通巻63号発行した、日本初のテーブルトークRPG専門雑誌。また、日本ではほぼ唯一のゲームブック専門誌でもあった。沿革1986年12月 - 英warlock誌の日本版として創刊。1987年12月 - トンネルズ&トロール
2007/04/22(日) 22:57:13 | テーブルトークRPGマニア
