最近睡魔が襲ってきます。
「今日はDTXを」

8周年おめでとうございます!!

・・・・・なんて聞き飽きましたよね。

スイマセン。


んじゃ9年まで頑張ってください!!

・・・・・9年で終わるみたいな言い方だな・・・・・

スイマセン。

んじゃこれからも頑張ってください!!

・・・・・これだな。


これからも頑張ってください!!



ということで僕が「祝う会」の会長で良いんですか?
多数決の結果そうなりましたけど(1・0で可決)

まぁ今日限りなのでね。
あと1時間半ですからね。

あと1時間半。会長らしい行動を心がけます。

よろしくお願いします。


冗談です。
スイマセン。

ね「w」とか「(笑)」とか書かないと真面目に見えるでしょ。
それが文章の怖いところ。

発音とかが分からないからね。

まぁそんな事どうでもいい。

とにかく
おめでとうございます!!
(結局これかwww)




DTXの曲データをまたまた作っちゃいました。

今回は「ロマンス」です。
マサルさんの主題歌。
あれです。
DLページ等はこちら!!!





管理人のメルアドを公開しました。
(jazzup_heart_beat91ers@yahoo.co.jp)
yahooなのでメッセンジャーもOKです。
「メール面倒じゃね?」という方はメッセで。

というかメッセンジャー大歓迎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/227-78e07932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
