最近睡魔が襲ってきます。
●ポルノグラフィティ
●ダウンタウン
●軽快なトーク
●ダウンタウンのトーク
●ギターソロ
●ツッコミ上手な奴
●もしくはボケ上手な奴
●サッカー観戦
●睡眠前の読書
●サラサラしたカレー


↑の10つ全て「好き!」だと思える方は僕と同じ感性の持ち主ですぜ。

と特典DVDを見ながらの更新です。
「農夫と赤いスカーフ」のギター練習の映像はいつ見てもカッコいいね。
コインで弾いてる所。
撮った人ナイス!!
いやマジで。

あんな風に弾けるようになるまで練習しないと・・・・・(死ぬまで無理かな?ww)

でもコインで弾いた事ならありますよwww

CanonRock練習中にピックが見つからなかったので
10円玉でwwwww

まぁ弦が切れたのはこれが原因かとwww


とにかく頑張ろうって思えるDVDですよね。
ギターとかやってる人は特にね。
ドラムもベースもそうかもね。

皆頑張りましょうww(偉そうにスイマセンw)




あぁ~
僕は毎回タイトルを決めてから記事を書くので後悔することが多いんです。
今回だってそうさ。

「10つ」なんて書くから頭を捻りに捻って考えましたよ。

でも最後の「サラサラしたカレー」は本当に大切。

あと軽快なトーク。
「昭仁さんみたいに噛む人がドウシタコウシタ・・・・」
って事じゃなくて
ポルノのお二人、ダウンタウンのように頭のいい会話。
って言うのかな?

ん~無駄なことを言わないというか・・・・・・

意味不明なことを言わないって事です。

あと「ボケ上手・ツッコミ上手」。
これは「頭の良い話の出来る人」ってことね。
いくら面白いことが思いつく人でも空気が読めなければ面白くない人な訳だし。

んで「ツッコミ」これは多分笑いの中で一番重要。
これが下手だとすれば会話が成り立たないし。

僕は頑張ってツッコんでますよ。

皆も頑張ってボケてくれ!!
頼んだぞ!クラスの皆!!wwwwww

でもたまにボケることもあるきゃべつでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 22:56 | | #[ 編集]
男女だと好き嫌いが大きく分かれますよね。

サッカーなんて特にそうですね。
2007/09/05(水) 16:56 | URL | でも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/220-df37eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
