最近睡魔が襲ってきます。
初回版だけに付いてるあのDVD。
あれ良いね。

インタビューが見たかった人も
収録風景が見たかった人も満足でしょうし。

僕的にはもっと収録風景を見たかった感じです。

でもギターソロの練習風景とか見れたので大満足ですよ。

「あぁ自分も練習しないと・・・・・・」って気持ちになるんですよね。

あぁ本当に初回版買って良かった・・・・・・
DVD見ながら更新しようと思ったけどたぶんDVDに目が行っちゃって
記事なんて書いてる場合じゃなくなってしまうからやめときましたww

さて。
Please say yes, yes, yesのライブ披露が楽しみになりますよね。
ジレンマ・センラバに次ぐライブ曲に化ければ面白いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
晴一さんのブログから飛んできましたぁ☆
ギターやってるんですか!?
いいですね~(*´∀`*)
私もやりたいと思ってたんですけど今ドラムをやってるんで…
ってかドラム買っちゃったんでギターは無理かなと思って諦めたんです(;_;)
では!
はじめましてなのに馴れ馴れしくすみませんでした(^_^;)
2007/09/02(日) 16:37 | URL | 華依 #oM6tt0T6[ 編集]
DVDの構成うまいw
>Please say yes, yes, yesのライブ披露が・・・

やっぱそうですよね
あのギターリフで歓声が・・・
Bメロで合唱・・・
サビでのハンドクラップ・・・
いいですね ゜∀´
2007/09/02(日) 18:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
>華依さん
ドラムカッコいいですよね!!
友達がやってるんですけど僕もやってみようかな・・・ww

>サトシさん
ドラムだけのところいいですよね。
多分ライブ時ではもっとカッコ良くなるんでしょうねw
2007/09/02(日) 20:38 | URL | でも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/217-75dba884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
