最近睡魔が襲ってきます。
「多分この記事長くなるよ」

7月28日。HIGHER GROUND 2007が開催されました。
そう。ポルノは出てないライブですよ。

まぁ僕は行く前にこう約束しました。
「omcTシャツを着て行ってきます」と。

行って来ましたよ。
えぇ。
あぁ・・・・・・今年で一番疲れた日だったよ。

だって気温が高かったんだもん!!
まぁね。
さて。
まず証拠写真を出しますわ。

07-07-28_20-421.jpg


はい。僕です。
どうも。
ね。ちゃんとomcTシャツ着てるでしょwww

でもね。
帰り道。

チラって横を見ると10歳ぐらいの女の子があのアンプバッグを持ってた訳ですよ。
「あぁポルノすげぇww」って思いましたww

だってその子もOMCに参加したって事ですからね。
しかもアンプバッグ持参。

すごいぞ!!
んで友達2人(合計3人)で行ったんです。
んでその友達は二人ともバンプのTシャツ買ってましたよ。
んで僕はomcTシャツ。

いいじゃない。素敵じゃない。

んで帰りに友達に「次ポルノのライブがあったら誘ってくれよ」って言われました。

あぁ勿論。
誘いますとも。

以上。届いたばかりのポルノグラフィティを聞きながらの更新でした。

ちなみにライブレポはこちらで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 12:38 | | #[ 編集]
お久しぶりですw

やっぱりポルノさんすごいですね!!私はTシャツずっと部屋に飾ってあって着てません・・・ライブにも行きたいなぁ・・・サンマリ行きたかったなぁ・・・と思う今日この頃です。

意味不明な記事ですいません;;また来ます。
2007/09/01(土) 17:04 | URL | まっつ #-[ 編集]
良かったですねー!
届いたんですかー!!!
良かったですね!
安心しました♪

じっくりと聴きまくって下さいね。

私昭仁さん好きな晴一さん派なんですけど…。
ベアーズ何回聴いても好きですねー!
鉄槌が初めて聞く感覚でハマっちゃいました!!

あのー良かったらリンクお願いしていいですか!?

乱文失礼しましたw
2007/09/01(土) 18:03 | URL | さゆか #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できますさん
分かりました~

>まっつさん
気軽に着てみるっていうのもありですよ~ww


>さゆかさん
あぁはい!!
こちらこそリンクよろしくお願いします!
2007/09/01(土) 18:35 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
初めまして★
初めまして~!
悠希というものです!!!

ァルバム届いて良かったですね☆

ポルノ出てないライブにomcTシャツ着ていくなんてカッコ良いですね!!!笑
ぜひ見習いたいところです!!


始めたばかりなのでまだ何もないですが,良かったらあたしのとこにも遊びに来てください~(pq+'v`●)*゜

それでは長文失礼しましたっ
2007/09/01(土) 22:48 | URL | 悠希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/216-884737ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
