最近睡魔が襲ってきます。
知り合いにDVDを借りました。

今見てます。


「今日の晴一カッコ良くな~い?」ってwww
まぁねww


こういうトーク番組は誰がゲストでも見るけどさ。
まぁ嫌いなアーティスト以外なら。

そしてポルノなら100%見たいわけですよ。
うん。

そういえばあのEvery Little Thingの伊藤さん。
伊藤さんだっけ?

いっくん。

面白いよね。

うたばんとかで。
いい感じに石橋さんにいじられてるし。

いいよねぇ・・・ああいう位置ww


お腹空かせたフィッシュwww
このトークメチャクチャ面白いww

しかも晴一さんがこういう風にギター持ってるの初めて見ました。
「ポルノグラフィティ」特典DVDではもっと見れるんですよね?
よね?

まだ届かないんですかね?かね?


・・・・・って来たあぁぁあぁあ!!!!
今18:43です(記事を編集しました)
ポストの中をのぞいてみるとありました!!

きたぁぁぁぁあぁあ!!!

よっしゃ~!!


あぶねぇ!!Amazonにクレームのメール送るところだった!!
あぁ良かったww
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 10:21 | | #[ 編集]
振り込み確認メールが来てるのでトラブルは無いと思います・・・・

もし9月2日以降に到着したらクレームのメールを送ろうと思います。
2007/08/31(金) 10:25 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 11:58 | | #[ 編集]
jazzup_heart_beat91ers@yahoo.co.jp
↑一応僕のサブアドです。

2007/08/31(金) 12:39 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 13:13 | | #[ 編集]
いえいえPCゲームなのでPCからじゃないと無理っす・・・・
2007/08/31(金) 13:19 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 14:31 | | #[ 編集]
あ、はい。
しかも「譜面」ではなく、
曲データなのでDTXがないと何がなんだかわからないので・・・・
2007/08/31(金) 14:49 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 15:44 | | #[ 編集]
はい・・・・・
残念ながらそういうことです・・・
2007/08/31(金) 16:04 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
すいません...
コメント遅くなりました!!

私も同じ九州ですよ!
Nから始まる県です(笑)
分かりますよねー。

何で届かないんでしょうね!?
amazonさんにご連絡した方が
いいかもしれませんね。
何かトラブったんでしょうか?
心配になります。
ちゃんと届くといいですね!

私も夢デジ撮って貰いました。
まだ見て無いですけどね。
早くみたいです(笑)
2007/08/31(金) 18:30 | URL | さゆか #-[ 編集]
一応Amazonにメールしてみます!!
変な対応されたらキレますけどねww

N県ですか。
もう届きましたか~?
2007/08/31(金) 18:39 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
はじめまして
突然ですが夢ヶ丘のDVDってダビングとかできないですか?
2007/09/01(土) 11:43 | URL | けい #8Zcb/IVM[ 編集]
もう返してしまったんですけど・・・・・・・
すいません!!!

TV番組なのでネットで探せばあるかもしれないです・・・・
特にニコニコ動画とかは・・・・
2007/09/01(土) 21:26 | URL | でも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/215-4a0641dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
