最近睡魔が襲ってきます。
「モンゴル」
作詞、演奏指揮、総監督:琴欧州
作曲、映像監督、助監督:小泉純一郎
CDが~今日~届くはずなのに~

一向に届く気配すらしないの~

もういっその事明日でいいっすよ~

あぁ~もうんじゃあれだ~
メールで確認してみるよ~

「申し訳ありません。現在、追跡情報サービスを利用できません。
 しばらくしてからやり直してください」

ってどういうことだ~

Amazon~そういえばSWITCHのDVDの時も遅かったよな~
福岡がいくら遠いからってさぁ~

頑張ってくれよ~

~間奏~(朝青龍によるリコーダー演奏)

あぁ~ちょっとマジで~
早く来い~

あぁ~もうこんなの歌詞じゃねぇえぇ
とにかく頑張れ~
頑張れ~


マジで~
こうやって記事書いてる最中に来る可能性とかあるよね~
でも~多分~ 届 か な い ~

~セリフA~
お願いだから早く!!CD届いて!!(母国に帰して!!)
必要なのは画鋲!!(仮病!!)
あぁ~早く来ないかなぁ・・・・(親方うぜぇなぁ・・・)
(()内は朝青龍の歌唱パート)

~セリフB~
高砂親方「全責任をおいます」
相撲協会「これで相撲人気無くなったらヤベェwww」
モンゴル「いや早く朝青龍をこっちに渡せ」

~演奏~
相撲協会によるトロンボーンの演奏(千の風になって)
モンゴル国民によるテルミンの演奏(マリオUSA)
高砂親方ウッドベースを使った漫談(持ち時間3分)
葉加瀬太郎によるバイオリンの演奏(会場騒然)
PS3,Xbox360の熱暴走による会場加熱(ゲイツ苦笑い)
朝青龍によるタップダンス披露(トイレ休憩を兼ねた時間であった)





・・・・・・・・・久々に壊れた記事を書いたなぁって感じ。
というかここまで壊れたのは初めてだ。
いやというか今回の目的を途中で見失いました。

え~とこういうこともあって良いんじゃないかと思う、
睡眠中3の管理人きゃべつでした。



もう多分こんな記事は書きませんよwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/211-3df68f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
