最近睡魔が襲ってきます。
ミュージックアワーを作曲したときにak.hommaさんはこう言ったそうな。
「こんなにPC打ち込みが多い曲は久しぶりだ」と。

ワイラノクロニクルで読みましたwww

え~と今DTXっていうドラムゲームの譜面を作ってたんです。
ものすごく簡単なドラムの譜面だったんですけど、
2分半ぐらいかな?「檄!帝国歌劇団」って曲。
打ち込んでみました。

尋常じゃないぐらい難しいですね!!
すげぇぞ!!作曲してる方々!!
ak.hommaさん、昭仁さん、晴一さん。
すげぇ!!
なぜに何も無いところから書けるの?
僕は「帝国歌劇団」という元になる曲があったから2日で済んだけどさぁ・・・・

あれだね作曲といえば、今回の「ポルノグラフィティ」は
メンバー作曲が多いね。
これはまた期待しないとね。

よし発売日・・・・明日だ・・・・・・
もう代金振込みも今日済ませたし・・・・
あとは明日を待つだけだ。






関係ないけどDTX曲データがほしいかたは
jazzup_heart_beat91ers@yahoo.co.jp
↑にメールしてください。
メールに添付して送信します。

詳しいことはこちらに↓
(野菜畑でギターを弾こう)


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 20:46 | | #[ 編集]
PCですよね?
はい勿論お気に入りに入れてもらって結構です!!
というか入れてくださいww

え~とDTXは・・・・
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/
↑にあります。

PCでこのブログ見てますよね?
2007/08/28(火) 20:51 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 20:52 | | #[ 編集]
はい・・・・
結構難しいです・・・・

いいなぁ・・・・
まぁ明日までの辛抱なので!!
2007/08/28(火) 20:58 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 19:56 | | #[ 編集]
リンクの所にある「野菜畑でギターを弾こう」で譜面を配布してるのアドレスは不要ですよ~!!
2007/08/30(木) 09:42 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/209-202c4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
