最近睡魔が襲ってきます。
この前もこの話をしたけど
福岡、北九州市にあるヤマダ電機寺迫口店。

絶対にポルノ関係が流れてるんですよ。

この前は因島ライブがTVで流れてましたし。
2週間前ぐらいにはIpodで「夕日と星空と僕」が流れてました。

絶対ポルノファンの店員さんがいるんですよ。
こんどOMCTシャツで行って見ましょうか?
もし見てるならこんど声かけてくださいww





あれですね。
ポルノテストが行われるんですね。
だからCMもテストがテーマだったのか。
あぁそういうことか。

ポルノグラフィTシャツですか。
ほしいですよね。
これはチャレンジするしかないっしょ。

頑張りましょうね皆さん。



というかギャアアアアアアアアア!!
「野菜畑でギターを弾こう」
で音源公開します。

後悔してます・・・・・・・・・・・

助けて・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
前からちょくちょく来させて
もらってます,沙月ですv
すごく共感出来る
文章ばかりで…
尊敬ですっ

私の地元の某百均店でも
よくポルノの曲流れてます!!
すごい気になりますよねっ
そういうのっ!

というかCMって
いつ流れてるんですか!?
全然見れてないです…;;


ではではっ
下らない事を長々と
失礼致しましたーっ
2007/08/26(日) 20:01 | URL | 沙月 #-[ 編集]
CMの時間帯はよく分かりません・・・
僕も一回しか見れてないので・・・

朝から24時間TVを見てると流れると思います(当たり前www)
2007/08/26(日) 20:18 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
CMは夜08時過ぎからよく見ますよ★
チャンネルは覚えてませんが...
最近、08時頃からTV見てるのですが…。
ちょくちょく見ます♪笑〃

でわ!
失礼します。。。
2007/08/26(日) 21:17 | URL | AHIRU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/207-2e716a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
