最近睡魔が襲ってきます。
amazonでポルノグラフィティ購入しました。

でもさいつまでたっても「購入番号」的なものが送信されてこないんだよねぇ・・・
「商品が確保されて次第」って書かれてるけど発売日にならないと無理じゃね?
って事は商品が到着するのってもっと後?

まぁそんな疑問が残りながらの更新。


このなかでベアーズのPV見れた人います?
僕はまだ見れてないっす。
CS放送とか見れる人がいるのか分からないけどww




あ、あれだねベアーズで思い出したけど甲子園面白いね~
去年もチョコチョコ見てたけど今年はほぼ全試合見てます。
そういえば九州勢が活躍してるみたいですね
佐賀・長崎・大分・福岡と。
ん?この4つだっけ?
まだあったような気がするけどすごいね。
とにかく今年は佐賀を応援します。

あ、面白いといえばあれもあったね。24時間テレビ。
あれってさ100kmマラソンじゃなくて70kmマラソンだったんだね。
でもアンガールズは100kmだったような・・・・・・・
あれ?70だっけ?
まぁいいや。
とにかく感動的でしたね。


今年の夏は感動的なことばかりですよ。
えぇ。
アルバムも発売されれば宿題もすべて終わったし(関係なし!)
さてさて久しぶりに長文だと思えば漫才のような流れ方。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 19:30 | | #[ 編集]
いいなぁ・・・・
5000円ですかぁ・・・・
結構値が張るんですね・・・・

でもまぁ内容は充実してると思います!
2007/08/21(火) 19:34 | URL | きゃべつ #aml7GYIk[ 編集]
haru☆jpから飛んできました!
私もアマゾンで予約したんですけど、待てども待てどもお支払い番号が届かないんです(´・ω・`)

もしかしたら発売日以降のお届けになってしまうのかも・・・
ギャアア(゚∀゚≡゚∀゚)アアアアアアアアア

っと長文・駄文失礼しました;

ブログ頑張ってください♪
応援してますっ(>д<)
2007/08/22(水) 22:06 | URL | くり #-[ 編集]
ですよね・・・・・・
いまだにメール来ませんね・・・・
多分発売2日前に来ると思います。
んでその2日以内に支払いを済ませれば発売日に届くと・・・・
多分こういう事だと思うんですけどねぇ・・・

2007/08/24(金) 13:32 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
アマゾンの支払い番号来ましたよ!!きゃべつsのところにも来ましたか?

アルバム楽しみですねぇ^^
2007/08/27(月) 14:08 | URL | くり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/203-fbdd300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
