最近睡魔が襲ってきます。
「すげぇぞおい!!」

この前「Amazonの総合ランキングで3位!」って言いましたけど
今日は2位!!!


「予約ランキング」じゃないですよ。
「CD総合ランキング」ですからね。

すげぇぞやっぱり。
ポルノってすげぇwwwww


今確認してみてください。
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で2位
って表示されますから。




え~と夏休みの宿題が終わりそうです。
結構がんばりました。
2日で全て終わらせるって可能なんですねww

もちろん曲を聞きながら宿題しました。
「foo?」
「エアーマンが倒せない」(ギター音源)
を聞きながらwww

「エアーマンが倒せない」は一応ギター熱を持たせる為に聞いてました。
ね。

「野菜畑でギターを弾こう」って作ったのに結局こっちでもギター話しちゃうね。
でもコッチではギターの話しないんですよww
不思議だねww

↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ!

もうすぐ発売ですね!
ベアーズのPVも少し見れましたし!かなりいい感じのPVでしたよぉ(>□<)

宿題終わりそうなんですか!?
いいですねぇ…(・U・)
私は…終わりそうに無いです 笑
2007/08/19(日) 17:10 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
こんちゃw
今日は1位でしたぁー

ホントスゴイですよねポルノグラフィティは。

ウチも宿題、現時点でやっていないと間に合わない所くらいまでは終わりました。でも油断大敵っすw
2007/08/19(日) 18:08 | URL | ちろ #ou6Kuxp6[ 編集]
あっ!!
本当だ!!
一位だ!!ww

さっき予約した時は2位だったんですけどね
僕が予約したら一位になったのかな?wwwwwwww
2007/08/19(日) 20:01 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/200-1d6da38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
