最近睡魔が襲ってきます。
「晴一さん。行って来ましたよ」

さて。
今海に行ってきました。



写真を撮ってきました。

貼ろうと思ったら思いっきり横向きになります。
PC苦手じゃないのに出来ない。



何故?これ何故?
07-08-11_13-56.jpg


まぁ首を横にしてみてくださいな。

んでゴミがいっぱいあったんですよ。

泳げる状態じゃないですよ。

えぇ。
良いですなぁ・・・・東京あたりの人たちwwwwwww





こっからは日記っす。
昨日弦を買いに行きました。
あ、これはコッチに書こう

でもやっぱり高いよね。
お店は高いね。
1セットなのに400円ですよ。
ネットなら3セットで500円。

いいね。
ネットは。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 15:46 | | #[ 編集]
携帯で見たらちゃんと縦向き(?)で出ましたよ。
あ。お久しぶりです。伊里です。
弦高いですねー。
あたしはビオラなんで1本4000円ですorz
破産するわ!!
ではまた♪
2007/08/12(日) 00:23 | URL | 伊里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/197-dfce4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
