最近睡魔が襲ってきます。
「すぺしゃる きゃびねっと」

L-NAVIは買いました。
タオルも買いました。
ピックも買いました。
メモ紙も買いました。
CD-BOXも買いました。
Tシャツも買いました。

しかし「OPEN SPECIAL MUSIC CABINET」は注文してません・・・・・・
まぁ理由があるんですよ。聞いてくださいな。

今度アルバムが出るでしょ?
んで僕は追加注文で「ピックペンダント」を購入しました。

↑の二つで6900円かかるんですよ(送料とか入れて)
それに4000円をプラスすると1万越え。
もう無理っすよ。

それは無理っす。

でもねぇ・・・・・・・・・
出来れば欲しかったですよ。

多分同じ状況の人が居ると思いますwww
分かりますよその気持ち。
あぁ辛い。
買いたいのにねぇ・・・・・・・・・・・・・・

でも1万あればギター買えますよ。
そりゃコッチも更新できますよ。

はぁ・・・・・・・・・・
バイトしてない僕が悪いんです。

「買えない軍」の人たち。
一緒に頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
初めましてッ∀
晴一さんのトラバから
飛んできましたッ・
うちは
・ピックペンダント
・ショッピングバック
・タオル
・CDBOX
・付せん
・ストラップ
を買って送料込みで8000円払って
届いたころに、OPEN MUSIC CABINET
が出るって発表されて・・・
遅いよッ!!!!って感じでした。
でも買っちゃいました∀
合計13000円ですよ・・・ぁーあ
2007/08/09(木) 10:02 | URL | あゅみ #/pdu0RA.[ 編集]
久しぶりで笑
OSMCは送料と手数料で
結局5000円になっちゃうんですよね~
注文しましたが・・・・
でも内容が凄いいいと思うので
買ったほうがいいんじゃないですか・・?
8月31日までだし
2007/08/09(木) 10:29 | URL | まい #-[ 編集]
いまメチャクチャ悩んでますww
あぁ~どうしよっかなぁ・・・・・

あ、まいさんお久しぶりですww

あぁ~どうしよっかなぁ・・・・・・
2007/08/09(木) 10:56 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/196-f1b2a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
