最近睡魔が襲ってきます。
「ピューと吹くジャガー13巻」

「ピューと吹くジャガー」っていう漫画が有るんですけどその中に
「Gibasan」っていう「Gibson」のまがい物的な物が出てきましたww

なんだよ「ギバさん」ってwww
誰だよw


そういえばこの前ポルノ好きな友達が
「晴一さんってGibson使ってるんだよね?」
って聞いてきました。
「そうだけど?」と返すと
「いや買おうと思ったけど高いね」

ってそりゃそうだろぉぉ!!

ウン十万もするよ!!
もう大変が額だよ!!

しかもそいつギターやってないし!!
なのにウン十万!?

いやいや。
2万円ぐらいで済ませて。
セットとかあるからwww

でもギター購入って迷いますよね。
今迷ってます。

でもアーティストのギターの影響力というのは大きいですよ。
僕がギターを始めた理由は紛れも無く晴一さんが居たからだし。
でもギター熱を発熱させたのが晴一さんなのは分かるけど
その熱を再熱させたのが「スクールオブロック」っていう映画。

見れば分かりますよ。
ギターやってる人が見ると
「あっ。練習しなきゃ」ってなりますからwww

あれと同じですよ。
ライブDVDと同じですよ。
あれも熱出るでしょ?

そんな感じ(?)



↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スクールオブロック!
スクールオブロック見ました!!
確か「smoke on the water」弾いてましたね^^
あのころはまだギターを触ったことすらなかったので、あまりのかっこよさに感動でした!^^
2007/08/06(月) 12:12 | URL | がんも #ArP.wahU[ 編集]
ですよね!
あの映画カッコよかったですよね。

親父が借りてきたので見てみたのですが(といっても僕が「借りてきて」って言ったのでww)
面白かったですね。
続編というか登場人物を変えてまたやって欲しいですね。
2007/08/06(月) 12:43 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
スクールオブロックつれがDVDもっててみましたw

あの先生の車いけいけですねw
アイアンメイデンのステッカーはってありましたしw
2007/08/06(月) 19:21 | URL | ロン #-[ 編集]
面白かったでしょww

あの映画はDVD買おうかと思ってるぐらい好きです。
2007/08/06(月) 21:37 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/194-02712ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・笑ってサヨナラしよう!・Gibasanとかスクールオブロックとか・[topic] ストーンズ、ジャガー回復し欧州ツアーを再開 (asahi.com)・うっかり貸金庫地雷を踏んでしもうた・若っ・ 米フォードの高級車部門に投資ファンドなどが買収提案へ=米紙・番組ガイド:「フェアリー
2007/08/07(火) 10:38:26 | ジャガーを...
