最近睡魔が襲ってきます。
「DVDだったりCDだったり」

今現在の僕のPC周りの環境↓

07-08-05_16-02.jpg


ん~ポルノ一色ですなぁ~ww
上にある黒い箱は勿論「OPEN MUSIC CABINET」ですよww
そしてその下のDVDはロマポル。

あぁ~ポルノ一色だなぁ。
さて。
そのキャビネットの中身。

07-08-05_16-06.jpg


あぁ~全部揃ってないのが悔しい・・・・・・

しかし!!
「ラック」は持ってるんですよ。
あのDVD付いてるやつですよっ!

そういえば結構初回限定版みたいなものを結構持ってるんですよ僕。
ハネウマ、シスター、m-CABI、Winding Road、リンク、ロマポル、SWITCH、ラック。
7作品は限定版(初回版)ですぜ兄貴(姉貴)。

さて。
PCまわりを公開したのって初めてだなぁ・・・・
って思った僕でした。

最後の文章の幼稚さにビックリしてる僕でもありますw


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ!

あんな絵にお褒めの言葉いただいて、嬉しい限りです!
ありがとうございます(>U<)

あ…そうそう!
私、小倉の人です 笑
北九州市民なら分かる、今日のお祭り行きますよ 笑
2007/08/05(日) 17:08 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
わっしょいですかww

まさかふっきぃさんって魚町ですか?
魚町ならわっしょい目の前ですよね!
2007/08/05(日) 17:23 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 14:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/193-3811d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
