最近睡魔が襲ってきます。
「ギター専用」

新しいブログ作りました。
コチラです。

この「睡眠中3」はポルノグラフィティの話をするブログなので
ギターの話は「野菜畑でギターを弾こう」っていう新設したブログで書こうと思います。

お暇だったら来てください。
まだ音源公開とかは無理なレベルですけどw(というか機器がないので。)

あの~相互リンクをしてくださってる方などはお手数ですが
「睡眠中~3年8ヶ月~」を
「野菜畑でギターを弾こう」に変更してくださると幸いです。
後々相互してくださってるブログにそれぞれコメントを送信します。
その時お暇であれば変更してください m(_ _)m

さて。
こっちでギターの話をするのが最後かと思うと・・・・・・・・
泣けませんでしたwww

まぁまだ一ヶ月も経ってないですからね。
さて。
ちょっとまだ迷ってるんですよねぇ・・・・・・・・・
「睡眠中3」と別にするべきか。
でもまぁちょっと試してみます。
もし違和感感じたらこっちにギター持ってきますんで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 16:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/192-3b2049c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
