最近睡魔が襲ってきます。
「用意してないっす」

「haru.jp」にトラバです。


「もう今夜出かけてください」って言われたけど昨夜はるろうに剣心読破してましたw
あくびのしすぎでこめかみが痛い。

23時時に読み始めて、読み終わったのが26時。

ってことは今日6時間強しか寝てないんだ。

あぁキツイキツい。
こんな体じゃ海どころかどこにも行けません・・・・・orz

まだ15歳なのに・・・・
あと10年経つと・・・25歳かぁ・・
まだ大丈夫な年齢ですよねwww
よっしゃ。まだ先はあるみたいだし。

今年は海には行かないでおこう。
僕もナムルを食べていようかなぁ・・・・・
とか思ったりしてる今日この頃です。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
自分も時間の使い方まちがってますorz

4日後に提出の課題・・・。全く手をつけてないorz
2007/08/04(土) 15:05 | URL | ロン #-[ 編集]
4日後!?
ヤバいんじゃないんですか!?w
2007/08/04(土) 16:44 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
こんちわっ!

きゃべつさん!北九州ですか!?
まじでビックリです 笑
私もですよ(・▽・)!
私は、焼きうどん発祥の地に住んでます 笑
こんな近くにポルノファンがいるなんて…早く気づけばよかったですぅ…(;д;)

「もう今夜出かけてください」と晴一さんに言われても、
「そんな元気ありません」って答えそうですよ…笑
2007/08/04(土) 18:34 | URL | ふっきぃ #-[ 編集]
ちょっと・・・まさか・・・・
○町ですか!?
あの~伊勢丹とかがあるあそこですか?
2007/08/04(土) 19:54 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/190-af77123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東原亜希、実は大胆にポロリしていた! 脱いでいないと思われていた東原亜希。 大胆
2007/08/09(木) 16:01:57 | 東原亜希、大胆ポロリ映像あります!東原亜希のセクシー画像。
仲村みうの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/27(月) 12:11:48 | 仲村みうの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
澤山璃奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/09/05(水) 11:28:29 | 澤山璃奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
