最近睡魔が襲ってきます。
「映画評論懐かしいなぁ・・・・・」

この「睡眠中~3年8ヶ月~」より前に「お勧め映画館」という映画評論ブログを
やってたのですがそれ以来の映画評論ってことになりますね。

さて。
真面目に答えてみます。
物凄くマイナーな映画名も・・・・・・
1:最後に映画館で観た映画。
なんだろう・・・・映画館にはあまり行かないので・・・デスノート後編かな?

2:最後に観た映画。
何だろ・・・wwあっ!「ジョニーイングリッシュ」です。DVD持ってるので。

3:今、これから観よう、観たいと思っている映画。
「ホワイトノイズ2」ですね。日本タイトルなら「サイレントノイズ」です。
ホラーですよ。ホラー。一切怖くないホラー。

4:今まで観た中で100点満点あげたい映画を1本だけ。
ん~「オーロラの彼方へ」ですかね。有名な映画ですけど。

5:好きな映画、又はよく観る映画を1~15本まで。
・バック・トゥ・ザ・フューチャー シリーズ。
・オーロラの彼方へ
・アイ・ロボット
・マスク
・ブルースオールマイティ
・ライフイズビューティフル

ブルースオールマイティは面白かったなぁ・・・
ライフイズビューティフルは戦争時の感動映画ですよ一度見てください。


さて。
こんな真面目なバトンもいいかもね。
誰か受け取って~ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/187-39539cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★ 今週の洋画ランキングはこちら →→→富江 re-birth@我流映画評論富江 re-birth 富江ウィークということで、今回は富江シリーズ3作目の『富江 re-birth』の紹介です。 まずはストーリーを・・・ 美大生の木股英雄は、富江をモデルとして肖像画を描いていたが...
2007/08/10(金) 14:14:29 | 新作映画コレクション
