最近睡魔が襲ってきます。
「ばっちぃさんから受け継いだ」

↑のサブタイトルは語呂が物凄く良かったので使用しました。


さて。【SM診断】見たい方は↓↓↓↓↓↓



・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
×  しませんね。多分無言で堪えてると思います。

・雨の中捨て猫が・・家でゎ飼えないし、ほっとく
×  ん~とりあえずどうしよう・・・・と迷って家につれて帰ります。

・よく行儀が悪いと言われる。
×  最低限のマナーは守りますよ。

・掃除が大の苦手だ
×  好きなものが掃除。

・よく親子喧嘩をする
×  そんな会話にならない

・テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
○  古い人間なので叩く。

・好きな人に心にもない事を言った事がある
×  「あんたなんかねぇ・・・・好きじゃないんだからっ」って事?

・リレーゎ得意な方だ
○  走るのも好きだし競争も好き

・歯磨きはけっこう短時間で終わる
○  どれぐらいが短いのかが不明ですw

・毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×  単純作業大好きっ子ですぜ

・球技系のスポーツが好きだ
○  サッカーチーム入ってたし野球大好き。

・逆に水泳などは嫌い
×  水泳も習ってました。

・片手でメールを打つ時ゎだいたい右手


・朝に弱い
○  24時間弱いっす。

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×  髪はいじってないっす。

・ハンカチなんか持ち歩かない
○  制服のズボンでふいt(ry

・甘いものがあまり好きでゎない
○  辛い物が好きです。甘いのは本当に無理っす。

・だいたいのものゎ素手で倒せると思う
×  人間であるヒョードルが無理っしょ。

・友達に叩かれると、叩きかえす
○  まぁ性別によります。男なら思いっきり叩き返します。女なら?ww

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
×  いえいえ。楽しかったですよ。


結果発表!↓
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM

あれ?M?
あれドMとかになるかなぁ・・・・
って思ってたのに。

あれ?
ちょっとSM診断系探してきますwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、残念。
ドMじゃなかったんですねww

ケド、この診断って当たるのかな?(爆)

きゃべつさんの最後の文が意味深に感じるw
2007/08/03(金) 18:45 | URL | ばっちぃ #-[ 編集]
僕も読み返して
「ちょっとSM診断系探してきますwwwwwwww」
ってありえない記事内容だなぁ・・・
って思いましたww

危ない、危ないw
2007/08/03(金) 20:34 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/185-ccd5abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
