最近睡魔が襲ってきます。
「タイトルは中国人っぽく」

昨日omcピックが届きました。

07-08-02_15-37.jpg


いやぁ~カッコいいですねww

とにかくハードピック(これハードって言っていいのかな?)が欲しかった
僕からすると一石二鳥ですよ。
ポルノのピックだしハードだし。

あぁ~昨日は充実した練習が出来たww

アレですね。
ちゃんと絵柄がハッキリと印刷されてて良い感じですね。
この絵が削れて薄くなるぐらい練習しないと。

早くエレキが欲しくなりましたよ。
アコギでハードは使いづらいし(僕だけかな?)

あぁ~ギターストラップ買う勢いだったwww

あぶねぇ・・・・もう金ないのに・・ww


07-08-03_11-03.jpg

↑よく見えないけど僕がよく使ってるピックを入れてみました。
完全にネックレス化しましたwwwww

あぁ~さて練習しよう。

07-08-02_15-32.jpg

あぁカッコ良い。


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
アコギでハードは使いにくいですよねw
でも、一時期逆にハードじゃないと弾けないってくらいハードにはまった時期がありましてw
今はフェンダーのミディアムを愛用していますb

さ、5日のライブの練習しなきゃ…(;´Д`)
相互リンクOKですか?
2007/08/03(金) 12:47 | URL | 鈴 #-[ 編集]
はいOKですよ~!

やっぱりアコギのハードは使いにくいですよねw
僕もミディアムを使ってます。
2007/08/03(金) 13:19 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 13:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさん。

一応返信でも名前は出さない方がいいですよね?
アコギとエレキの差ですか・・・・
よく曲でギターのソロがあるでしょ?
あれは大体エレキですよ(そうかな?)
んでコブクロのひとが弾いてるギターがアコギです(コレは良い例w)
2007/08/03(金) 13:33 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわ('-^*)/とんできましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">みんなでカノンに参加させてもらったロンですo(^▽^)o

携帯からの書き込みですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">よかったらスパさんところからとんで遊びにきてくださぃ(http://blog97.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">v3v)b
2007/08/03(金) 14:20 | URL | ロン #-[ 編集]
は~い分かりました~ww
携帯からですか!!

ありがとうございます!!
2007/08/03(金) 14:23 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
確かに引きにくいですよね;

どこかの本曰く初心者は
まずハードが使い辛いとあり
エレキでも使い難いそうですよ!
なんでも,余計な力が入ってしまう
んだとか…
でも好みがあるので一概には
言えないんでしょうけど…
因みに私は初心者の部類に入るんでしょうが
メディアムが使い易いです。
2007/08/03(金) 17:08 | URL | 眞福 #-[ 編集]
そうですよね。
やっぱりミディアムを使用してる人が多いですね。
2007/08/03(金) 17:14 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/183-bfa38e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
