最近睡魔が襲ってきます。
「晴一さんのは何百万円?」

エレキを買うって宣言してからもう数ヶ月経ちました。
でもバイトも始めてないし、お金も貯まってないですし。

sakuragakki_1958_20244679.jpg


僕は↑の二つで迷ってたんです。
まぁ未だに迷ってるんですけど。

ブラックとサンバースト。
安いサンバーストを買って、高いストラトは黒を買うっていうのも有りですよね。

んでやっぱり脳裏をよぎるのが「晴一さん」ですよね(?)
黒のテレキャスは晴一さんが一番使ってますよね。
だから二本目のギターは黒のテレキャスを買おうと思ってます。

ん?ってことは一本目が黒だと駄目だね。
部屋に黒二本って・・・・
ストラトのサンバーストを買って、
テレキャスのブラックを買えば・・・・・・!

ストラトのサンバーストってSWITCHの「We Love Us」で使ってましたよね。
ってことはストラトはサンバースト決定ですな・・・・・

あぁ~レスポールも欲しいですね~
まぁGibsonの奴なんて100%買えませんし。

はぁ~サンバーストがカッコ良く見えてきたww

さて一本目のサンバーストで「We Love Us」を練習しましょうかw

まぁ迷って迷って迷いまくってみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば
はじめまして、ハルイチさんのブログからとんできました。
そういえばストラトのサンバーストはロマポルでグラヴィティのメロディーも弾いてましたよね。
2007/07/31(火) 21:33 | URL | ピラルク #sSHoJftA[ 編集]
あ、そういえばそうでしたね~ww

というか今ちょうどロマポルのDVD見てますw
今二枚目なのであと・・・数曲でグラヴィティです。

凝視しますよ。
2007/07/31(火) 21:36 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメありがとうございます!
新しいの買うのは悩みますよね^^;
自分も今かなり迷ってます
ついこの前黒のテレキャスを買おうと決めたばっかりなのに、今になってエドワーズの変形ギターが欲しくなってきたという優柔不断ぶり><;

とにかくじっくり考えてくださいね^^
この年でギターはかなり大きな買い物になりますからね


そのためがんもはバイト地獄です><;


P.S. リンクお願いしてもいいですか?
2007/08/02(木) 21:58 | URL | がんも #ArP.wahU[ 編集]
あ、がんもさん
ここにコメしてたんですねww
OKですよ~!!

多分ここにコメントの返事しても分からないでしょうからがんもさんのブログにコメントしま~す
2007/08/03(金) 13:29 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/181-eec3b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
