最近睡魔が襲ってきます。
「アニメのところに」

今日あるCDショップに行きました。
まぁ色々ありまして。

「アニメコーナー」っていうのがありまして。
まぁきわどいアニメから古いアニメまで揃ってて。
そこに「GTO」が。
ちゃんとヒトリノ夜が置いてありましたよ~。
何故か横には「アポロ」が。
何?店員は遊んでるの?ww

まぁ結構楽しいですよ。
色んなCDショップ廻ってみて下さい。
色んな発見がありますよ。

サイトより前に「アルバム発売」とか発表してるお店ありますし。
そういう情報は早くショップに行くんですね。
まぁ楽しい。


あ、関係無いですけど僕がCDショップに行くと必ずすることがあります。

・ポルノの作品の置き場所を見やすい所に。

    ↑は必須事項ww
別に暇って訳じゃないんだからねっ!!


↓クリックしてください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!haru☆jpから来ました。
私もやっちゃいますそれ!何でか分かんないですけど、雑誌とかこの前のB-PASSみたいに表紙になってると一番先頭に全部出してから買います(迷惑
なんか後ろの方に隠れてるのは悲しくなりますからね;;

もしよかったら私のブログにもきてください♪また来ます。
2007/07/30(月) 21:41 | URL | まっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suiminntyuu.blog97.fc2.com/tb.php/180-6751e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
